ご利用ガイド
お申し込み
- 印刷発注ページからお申し込み下さい。
- 「オンライン自動見積り」より、ご注文頂いた場合は、印刷発注を入力頂く必要はございません。
申込完了後に「印刷申込み受付のお知らせメール」をお送りします。
※ご注文後の内容変更について
ご注文後に内容の変更があった場合は、お手数ですが、再度申込書をお送りください。 思わぬ事故の原因にもなりますので、ご注文前に今一度内容のご確認を宜しくお願い申し上げます。
ご入稿
※ご入稿後の差し替えについて
ご入稿後に差し替えが入った場合、別途料金が発生致します。また納期も余分に頂くことになります。 思わぬ事故の原因にもなりますので、ご入稿前に今一度データのご確認を宜しくお願い致します。 また差し替えが入った場合には、差し替えたページを明記の上、 差し替えを済ませた全データを再度ご入稿下さい。
※増刷について
全く同じものを増刷であれば、ご入稿の必要はございません。 前回のご注文日時、発注者のお名前、冊子のタイトル等をお教え下さい。 一部修正等がある場合は、ご指示頂ければ実費にて修正いたします。色の調子を合わせる必要がある際は前回見本をお送りください。
データチェック
受付日の確定はデータチェック後
- 印刷申込、入稿データ・原稿が揃い次第、データチェックを行います。
データは「PDF X-4」でのご入稿を推奨しております。
- 「ワード・エクセル・パワーポイント」でのご入稿の場合は、弊社にて「PDF変換」後、お客様にてデータ校正をして頂きます。
- データ等に問題がなければ、受付日の確定となります。問題等があった場合は弊社からご連絡いたしますので、ご確認のほど宜しくお願い致します。
ご入稿データ確認後に「料金と発送日予定のメール」をお送りします。
お支払い方法
- 銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済にてお支払いいただけます。原則、ご入金確認後の発送とさせていただきます。
- 銀行振込・郵便振替(手数料はご負担ください)
- 官公庁・公共機関・大学・高校のお客様は、請求書後払いも承っております。
- クレジットカード決済では、「STORES 請求書決済」を通してご請求させていただきます。 最終仕様決定後、料金のご案内メールをお送りいたしますので、メール内に記載の決済用 Web ページの URL をクリックし、クレジットカードの情報を入力後、[お支払い]ボタンを押して完了画面の表示が出たらお支払い完了です。
※詳しくは「STORES 請求書決済」のご利用方法ページをご参照ください。
https://coiney.com/payge/about/ - 印刷発注時に入稿時期と納期を決定させていただきます。
納期は印刷物の使用やその時の混み具合によって変わってきます。ご希望納期がございましたら、事前にご相談ください。 - 事前に詳細なスケジュールをお求めの場合は、入稿予定日・納品希望日など明確な日程をお知らせください。
- クロネコヤマト宅急便で商品を発送いたします。到着時間帯はヤマト宅配便の指定可能時間に準じてご指定いただけます。
※交通事情等により遅れる場合がございます。
発送完了後、ヤマト宅配便より伝票番号記載のメールが送信されます。 - 工期によっては分納・一部預かり等も承っております。
- 複数箇所への商品発送も承っております。その場合、追加送料が発生いたします。
- 当社の名前を使わず「お客様名義」での発送も可能です。
- 納品場所が都内又は近県で、部数が多い場合は赤帽便又は、トラック便でお送りします。
- 納品場所が都内、近県以外で部数が多い場合は、ヤマトボックスチャーター便でお荷物をお送りします。
- ボックスチャーター便は一般の住宅にはお届けできません。オフィスのみとなります。
銀行振込 | 三菱東京UFJ銀行 板橋支店 当座0092781 (株)イニュニック |
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郵便振替 | 日本郵便 00170-6-501286 (株)イニュニック |

発送・納期
弊社では日程別での料金設定を設けておりません。
納品
赤帽便・ヤマトボックスチャーター便
ご来店頂き、お引取頂くことも可能です
店頭にて直接お渡しいたします。